新着情報

お風呂リニューアルしました ヾ(*´∀`*)ノ

皆さま、こんにちは♪
先日、清龍ではお風呂のリニューアルをしました。
すずめの湯.jpg
改装後は、落ち着いた優しい空間に大変身!
お風呂の名前は、スタッフ同士の中であちゃこちゃ話した結果。。。
すずめの湯に決まりました〜☆
今回のモチーフが竹林とすずめだったこと
そしてけして大きなお風呂ではないけれど
「親しみを持って利用して欲しい!」という
願いが込められています!
のんびり温泉をお楽しみ下さい(´∀`*)ポッ
ちなみに浴場は、男湯と女湯を入れ替えたのでまた違った雰囲気です。
今までに来ていただいた方も、まだの方も喜んでいただけると思います。
また後日、改めてブログでご紹介するのでお楽しみに〜♪♪
旅館清龍 橋本

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ