新着情報

お雛様を飾り中♪本陣平野屋

今年も本陣平野屋では雛人形を飾り始めましたo(^-^)m
高山のひな祭りは4月3日ですので、ちょっと早い、お披露目ですicon46
   
まずは、別館のロビーから。古い人形から現代の人形を、
今年も女将を筆頭にフロント、売店のスタッフが「去年はどうやった〜?」「これここでいいんか〜?」と、
毎年聞くような言葉を投げ合いながら、台を組み立て、人形を一つ一つしつらえていきました。
これから、花兆庵、りらっくす蔵の雛様飾りをしてまいります。
全部が出揃うのは、3月の初旬の予定です。お楽しみに★:゚*☆
本陣平野屋 花兆庵の冬のおすすめプランはこちら↓
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
きらきら冬の旅★この冬一番お得な小部屋プラン16,800円
12月・1月の大雪にはびっくりしましたが、現在は、降っても飛騨にしては、少ない積雪です。
まだまだ冬真っ只中ですので、まだまだ雪は降ります・・・今年は、スキー場が大喜びです。
3月までは道路の凍結にはどうぞお気をつけくださいませ。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ