新着情報

国分寺 八日市☆

こんにちは! スパホテル アルピナ飛騨高山 です(^O^)/
 高山の ど真ん中、国分寺で月に一回開かれる 
          『八日市』に出かけてきました☆
  
 20100708a (5).JPG


 
 境内には、20個くらいテントが張られ、
    そのブースの中でいろんなものが売られていました(^O^)/
 お菓子、手作りの名産品、お餅、パン、お花・・・・・
   
  ホテルから自転車で行ったのに、いろんなもの買っちゃいました(#^.^#)
 
 帰りは、野菜、パン、雑貨・・・・・・
          フラフラしながら帰ってきました☆
 
   
          
  ホテルには、
    サニーレタス、ズッキーニ、にんにく、しいたけを買いました
   明日の朝食では、無農薬で美味しい野菜を出しますよ(^^ゞ
   
  
  この『八日市』9月まで開催されます
    ぜひ、この地元ならではの フリーマーケットにお出かけください<(_ _)>
20100708a (11).JPG20100708a (12).JPG20100708a (9).JPG
  無農薬の野菜たちです♪

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ