新着情報

第5回古い町並み提灯ライトアップ始まる!

12月21日(水)から25日(日)までの5日間、飛騨高山古い町並みにおいて提灯ライトアップが始まりました。
午後6時からオープニングセレモニー(点灯式)が、ゆるキャラ(お猿のくう、ひだっち、ミナモ)も応援に駆け付け、たくさんの方が見守る中、古い町並みの提灯にあかりが灯りました。
早速、観光客のみなさんが、幻想的な世界を楽しみながら散策したり、ゆるキャラと記念写真を撮ったり思い思いに過ごしていました。
また、原田酒造店において甘酒のサービスを受け温まっていました。
23日(金)から25日(日)までは、ゆるキャラ29体が集合しますので、是非お出かけください。
2011.12.21提灯ライトアップ 030(縮).jpg2011.12.21提灯ライトアップ 041(縮).jpg2011.12.21提灯ライトアップ 046(縮).jpg2011.12.21提灯ライトアップ 044(縮).jpg2011.12.21提灯ライトアップ 050(縮).jpg

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ