新着情報

色付き始めた高山の紅葉!紅葉 新着情報をご紹介致します。

気温がぐ〜んと下がり 冷え込んでまいりました。(^-^;
この急激な冷え込みによって、 広葉樹 も が変わりし始めたのではないでしょうか?
今日は高山市内の紅葉新着情報をお伝え致します。


① 飛騨国分寺 大銀杏
銀杏 国分寺.jpg
11月4日 撮影 大銀杏はまだまだ青いですね。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
② 江名子沿い(左京橋から上流を望む)
紅葉 江名子
11月7日 撮影 すっかり紅葉しています。
川辺に浮かぶ紅葉の落葉が風流ですねぇ♪
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
③ 千島町 (昭和橋より宮川下流を望む) 
紅葉 千島
11月7日 撮影 少しづつですが、色付き始めています。
今年は例年に比べてもっと早く紅葉しそうですね。 
現在まだ青葉ですが、冷え込みが早まれば
11月中旬頃から色鮮やかな紅葉が見られるかと思います。
ひだホテルプラザ
井ノ下

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

アーカイブ