新着情報

和食もオススメです☆

アルピナの朝ごはん☆
 焼きたてのパンはもっちろん 美味しいのですが
 意外に人気なのが 和食煮物なんです(^.^)
    
100506 (2).JPG


写真のお皿にある煮物、すべて手作りにこだわった煮物ばかりです☆☆☆
        時計の12時の位置から
            筑前煮
            きんぴらごぼう
            肉じゃが
            大根干しの煮物
            レンコンの煮物
            糸こんぶの煮物
           
          すべて、飛騨高山 おかあさんの味(*^。^*)
          
  ガス釜で炊き上げたごはんと、
     具だくさんのおみそ汁と、飛騨納豆、
    大前養鶏場のこだわりタマゴ
   これだけあれば、元気いっぱい(^O^)/
       力モリモリで お仕事もがんばれそぉ〜♪
       観光もたっくさん楽しんでいただけそぉ〜♪
            
      朝からたっぷり食べておでかけください<(_ _)>
         煮物は日替わりでいろいろな種類がございます
何泊されても 飽きることなく召し上がっていただけると思っています☆
 アルピナ自慢の朝ごはん、どうぞたっぷり召し上がってくださいね(*^_^*)
スパホテル アルピナ飛騨高山 村井

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ