新着情報

提灯ライトアップで・・・地酒ゼリーを☆

こんにちは!
 
  スパホテル アルピナ飛騨高山 です
昨夜、第3回 古い町並提灯ライトアップを見に出かけてきました
   ここ何日かの雪で、道路にも雪があり、
     出かけたときにも、雪がチラついてて
 とっても幻想的な雰囲気でした☆
 途中、人力車がおいてあり、そこでは、カメラを持っていけば、
  写真撮影もしてくださいます
   私も、記念に写真を撮っていただいてきました♪
         
       
    他には、原田酒造さんで、甘酒のサービス
          またまた 情緒ある雰囲気で
    ついつい、地酒ゼリーを買っちゃいました
             
    ほんのりお酒の香り
     とても美味しかったですよ(^^ゞ
  091221a.JPG


  このイベントは、残る今日・明日の2日間
   ぜひぜひ お出かけくださいませ
 お出かけされるときには、暖かい装いでお出かけくださいませ(^O^)/
スパホテル アルピナ飛騨高山 村井

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ