新着情報

感謝状をいただきました!

女性部にとって、とっても嬉しいことがありました。
昨日、NEXCO中日本様から感謝状をいただいたんです!

理由は
●毎年参加させていただいている【雪氷作業安全祈願祭&出陣式】への参列、また除雪のお仕事をされる方々への激励の言葉、花束贈呈に対して
●NEXCO中日本高山保全センター様が独自に制作されている冊子《EMO41》冬号の中でお客様に対して冬の道路の安全走行を
呼びかけたことに対して

NEXCO中日本 高山保全サービスセンター 所長 新宅様より
表彰状をいただきました★

まさか、、、、
私たちの小さな活動で、表彰状をいただけるなんて!
こちらこそ感謝の夜でした。

これからも、飛騨高山を愛する私たち、同じく飛騨高山への重要なパイプを守るNEXCO中日本様と協力していきたいと思います。

改めまして

《スタッドレスタイヤ履かんと大事故につながってまうよ!!》

冊子は、人気の冊子で数も少なくなってしまったようですが、サービスエリアにはポスターなども貼ってあるようです。
ぜひご覧になってください😊

EMO41 
冊子データはこちらから!!!
↓↓↓↓↓
★★★★★

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー

アーカイブ