新着情報

おもてなでしこ研修会★その2ストレッチ教室

昨日に引き続き・・・・

  山味屋の工場見学のあとは・・・・

   
 おもてなでしこのメンバーが通っているストレッチ教室★

  【スタジオT.D.S】

  スタジオを主催する まみ先生、
    お子様は成人していらっしゃるのですが
   まみ先生のお体は 私より若い!!!

  そして、この教室に通ってみえる私の知り合いは
    みな、美しい!!!

 
  そんな教室に、私たち潜入(笑)

     20131129e.jpg

    少々 見苦しい点もございますので 
     写真は小さ目にしました(*^_^*)

 
  普段、仕事が忙しい私たちですが
   運動することが ほとんどない・・・・・(^_^;)

 まみ先生に 体の隅々まで伸ばしていただきました!

  メンバーの中には趣味で太極拳をしているメンバーもおり・・・

    この教室に通っている いくのさん、
     太極拳をしている ひろみさんは 動きもよく
   体も美しいことがよくわかりました(#^.^#)

  

 ストレッチの後は・・・・お待ちかねの懇親会♪

  普段なかなかそろわないメンバーですが
   共通の仕事だから 話が合う悩みや
  失敗談・うれしかったことなど・・・・
 
   楽しく笑い、食べ、語り。。。。
  
    あっという間の時間でした!

 これからは、忘新年会の季節に突入!

  一人ひとりが この研修で活力をもらって!

  ますます 【おもてなし】の心を忘れず 
    皆様をお迎えしたいと思います(#^.^#)

記:村井智子

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

アーカイブ